のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
テニプリバトンに続き
面白い質問を見つけたので
Let’s Try!

1)1番好きなテニスキャラは誰ですか
勿論、手塚v(愛してますv)

2)1番好きな青学キャラは誰ですか
手塚!手塚!手塚!(しつこい)

3)1番好きな不動峰キャラは誰ですか
橘(頼りがいのある兄貴?)

4)1番好きなルドルフキャラは誰ですか
赤澤(彼が部長なんだからねー!)

5)1番好きな山吹キャラは誰ですか
南(地味でもいいんだ!・笑)

6)1番好きな氷帝キャラは誰ですか
跡部(俺様の美技に酔いしれたい・笑)

7)1番好きな六角キャラは誰ですか
剣太郎(1年生でも部長!)

8)1番好きな立海キャラは誰ですか
幸村・・・ってあれ?
ここまで全部部長?管理職好きなのか?私は!!!(笑)

9)1番好きな緑山キャラは誰ですか
う~ん。季楽?かな?(思い出せん!)

10)1番好きな城成湘南キャラは誰ですか
梶本(葉月王子に似てない?)

11)1番好きな女キャラは誰ですか
朋ちゃん(一緒に「リョーマ様ー!」って言ってみたい)

12)1番好きな顧問キャラは誰ですか
やっぱりスミレちゃんでしょうv

13)1番好きな声をしているのは誰ですか
手塚(だっておっきーだもんv)

14)1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
CPは苦手なんで勘弁。
で、コンビといったら黄金コンビでしょうv菊丸と大石v

15)1番誕生日が近い(同じ)のは誰ですか
カツオ君

16)1番身長が近い(同じ)のは誰ですか
カツオ君と同じ(笑)

17)1番仲良くなれそうなのは誰ですか
桃城(ヤツは誰とでも仲良くなれそうだ)

18)1番同じクラスになりたいのは誰ですか
3-6かな~。
でも桃と荒井のいる2-8もいいな。

19)1番結婚したいのは誰ですか
バトンでも答えたが、タカさん
寿司屋の女将になるんだ!(接客業好き)

20)1番ダブルスを組みたいのは誰ですか
乾(データテニスとやらを教えて貰おうじゃないか!)

21)1番テニスを教えて欲しいのは誰ですか
橘(教えるの上手そう)

22)1番教科書を貸してあげたいのは誰ですか
ブン太(お礼にお菓子貰えそう・笑)

23)1番大喧嘩してみたいのは誰ですか
跡部(インサイトで意地っ張りな私の本心を見抜いて欲しい・・・←バカ)

24)1番入りたい学校はどこですか
勿論、青学

25)1番着たい制服はどこのですか
青学(セーラー服とやらを着た事がないので・笑)

26)1番着たいユニフォームはどこのですか
青学(トリコロールカラー大好きv)

27)1番好きな必殺技は何ですか
零式ドロップショット

28)1番好きなキャラソンは何ですか
ありがと。(リョーマの手塚に対する想いが込められてるのがいい!)

29)1番好きな口癖は何ですか
アーン?(笑)

30)1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
橘(彼の趣味は料理だったはず)


え~、テニプリファンでお時間のある方
是非トライしてみてくださいませ。
2006.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/866-0e980ef7
