のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
さあ、S2の始まり~と言うことで
今週は何故か箇条書きで。(笑)

・石田兄、合掌姿がお寺の住職のようだ。
・金ちゃん、キャラ可愛くなってる?
・神尾をロックオン中の金色と一氏、CP?(笑)
・四天宝寺顧問、どっかのハンサムエロ商人のようだ。(分る?・笑)
・千歳、脚長っっ!
・不覚にも無我の境地の千歳にときめいた。
・橘さん、怖っっ!
・九州時代の杏ちゃん、可愛いっっ!
・小さいコマながらも手塚がっっ!(ロックオン!←バカ)
・橘さん、眼大丈夫?

橘が勝って欲しいな。(希望)

あっ!ついでもうひとつ。
四天宝寺2年財前、作者に似てない?
以上今週のテニプリでした。(笑)


で、ゲームの話題にいきまーす!
チョット前から気になっていた
『緋色の欠片』っていう乙女ゲームがあるんだけど
やっと、出演声優さんの情報が掴めたのだ!
アイ●アの方じゃなくてコー●ーの方が早かったわ。
うふふ・・・。
メインキャラの鬼崎拓磨、杉田智和さんなのv
やったー!!!
内容はプレイしてみないことには分らないので
絵と声だけで購入決定。
浪川さんと平川さんのダブル大輔さんも出てます。
チェックまだの方は是非。
http://www.gamecity.ne.jp/shop/if/hiiro/

真田アルバムも発売になってて
ボーナスディスクのおっきーとのトークが
凄く面白いらしいんだけど
今回は購入見送るわ。(涙)
7月購入予定のゲームが二つになちゃったんですもの。
テニプリのOVAも続々と出るしね。(お金が~)
今回はレンタルで我慢。うん。

そうそう、跡部のシングル
『チャームポイントは泣きボクロ』の
予約って今日までだったような・・・?
完全受注生産らしいのでお気を付けを。

比嘉中キャラもCDデビューだそうだ。
ど、どこまで出るんだテニプリキャラソン・・・。
スポンサーサイト
2006.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/868-e2714d2d
