のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今年も年賀状作成の時期がやってきましたね~。

すでに「今年は暇があるだろうから、早めに完成か?」と
家人に嫌味含みのお言葉を受けました、管理人デス。
こんばんは~v

今年は忙しいという言い訳は通用しないか。(ちっ・笑)

年賀状はおいといて(笑)今日の話題を。


息子が放置していたものなのですが
やり始めたら何故か毎日1回は電源を入れてしまう、このゲーム。↓


中学生の息子が「もうやらないからお好きにドーゾ」の一言で
村を全面改良。(?・笑)

ちなみに画像はいつも動かしてるキャラです。<ウサミミ仮面もどき@くにみつv
可愛いでしょう~?
時折、柊センパイもどきにもなったりしてます。(笑)


ウチのくにみつ君は毎日せっせと花に水遣りに雑草抜き。
博物館の展示品も充実させ、お家も一番大きくなりました。(ローンも完済)
目指せ!スズランの咲く村!ですよw


ホントは初期状態にして村名も変えてみようかと思ったりもしたのですが
また一からアイテムを集めるのも大変なので
息子が設定したダサイ村名(絶対に書けない・苦笑)で
Wii版のどうぶつの森をプレイ中の娘を横目に遊んでます~。





この記事、書庫が「乙女ゲーム」ってのはどうよ?
(ココしかないんだけど・苦笑)
スポンサーサイト
2008.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/87-68e00773
