のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
テニプリバトンとやらを見つけ
これなら答えられそうなのでトライ。


?手を繋ぐなら
絶対、手塚。
手を繋いでいるところを青学レギュラーに冷やかされたい。(笑)

?抱きつくなら
手塚。
後ろからぎゅーってしたい(願望)

?抱き付かれるなら
英二かジロー。どちらかって言うとジロー。
抱きつかれて倒れそうになったところを
おっしーに助けてもらいたい。(笑)

?恋人にするなら
手塚。
一緒に居るだけでいい。(バカ)

?ペットにするなら
カルピン?
赤也でもいい。(可愛い)

?結婚するなら
タカさん。
寿司屋の女将になります。(笑)

?浮気するなら
そりゃ~跡部でしょう。
愛人でいい。(アホ)

?両親にするなら
越前夫妻。
いつもおちゃらけて居るが実はカッコイイ南次郎パパが好き。
倫子ママは優しそうだし。

?兄、姉にするなら
兄:柳生
姉:不二姉
ヒロシなら妹のフォローしてくれそう。(笑)
不二お姉さんのおいしいお菓子が食べたい。(安易な理由だ)

?子供にするなら
リョーマと桜乃ちゃん。
出来れば双子で。どっちも可愛いっ!

?攻めるなら
真田。
動揺する真田が見たい。(笑)

?攻められるなら
仁王。
・・・攻められてみたい・・・。(バカ)

?語るなら
柳。
語ると言うより説教されそうだけど・・・。(笑)

?甘えるのなら
忍足。
「しゃーないな」って言ってくれたら”きゅ~ん”ってなりそう。

?甘やかすなら
ジロー。
膝枕してあげたい。

?敵に回したくないのは
不二と幸村。
多くは語るまい・・・。(笑)

?デェトするなら
忍足。
一緒に公園デートしたいなぁ。

?次に廻す人
テニプリファンの方でしたらどなたでもどうぞ。
スポンサーサイト
2006.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/870-19f1eea4
