のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
不動峰、四天宝寺両校の対戦カードの扉絵。
金ちゃん以外年齢不詳に見えるのは気のせい・・・?(笑)

さてさて、D2の試合の続きからです。
石田の波動球と神尾の音速騨で1ポイント取るものの
パワーアンクル、パワーショルダーを外した
四天宝寺の忍足、石田ペアに成す術もなく4-0で棄権。
おいおい、また棄権ですか・・・。
な、なんかこの展開ってどうなの?
試合させてあげようよ~!センセ!!(頼むよ!)
久しぶりにカッコイイ神尾がいるのにね~。(残念)
「もうよかばい」と二人を抱きとめた橘クン・・・。
伊部、神尾、石田の分まで頑張れ!!!
S2の橘vs千歳は絶対、橘が勝つと信じてるわ!!!

あ、千歳って苗字だったのね。(笑)
千歳千里か・・・。
そういえば、あのちびっ子(ミユキ)の兄ちゃんやん。
ちびっ子が兄ちゃんの応援に来てて
手塚と再会なんてシーンないよね?(まさか)
ちびっ子言えども手塚に近づく女は許さないわ~~~。(バカ)
女の嫉妬は怖いのよ。(笑)
スポンサーサイト
2006.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/872-a347798c
