のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨日と今日の午前中、二日続けて地域やPTA関係の
お手伝いがあり、気疲れました。(苦笑)
文句ばかり言うだけで何もやらない人。
またまた、私は関係ないと言わんばかりの人。
逆の立場になってみようよ!まったく!!

愚痴っても楽しくないし、
見てる方もつまらないでしょうから終わりにします。はい。



えーと、「ラスエス」の追加ディスクの発売日が決まりましたね。
7月27日か・・・。
思いっきり夏休みに入ってますね。
日中できないぞ~!
上旬発売を期待してたのにな~。(涙)
1週間後の8月3日にはGS2も発売だし~~~!
寝不足が続きそうだ。(笑)

GS2といえば、コナスタで特別版が発売ですね。
アクセサリーなどのおまけがいっぱいの。
初回限定版とはまた違うドラマCDが付いてくるそうな。
ファンには嬉しい豪華版でしょうが・・・。
グッズはいらんが、ドラマCDは欲しいな。
でも税込み¥10、290でしょ。
1万円超えると考えちゃうよね。
初回限定版で我慢するか・・・。

社会人のお姉さん方は平気だろうが
学生の皆さんはどうなんだろ?
お小遣い大変だよね?
節約術でも使ってるのかな?

萌え費が掛かる一方だ。(笑)
スポンサーサイト
2006.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/874-d13c799d
