のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
趣味丸出しの2冊。(笑)
では、感想です。

まずは「テニスの王子様33巻」から。
おお~!相変わらずカッコイイですなコノミン!
初っ端から(いつものように)作者の写真が目に入ります。(笑)
手塚の九州編から始まってます。
ちびっ子にヤキモチを焼きつつ(笑)
獅子楽中の帽子野郎にザマーミロと暴言を吐きつつ
ちびっ子は千歳の妹だったなと思い出しました。(これ感想?)

ココから手塚贔屓感想ですので、氷帝ファンの方ゴメンナサイです。
何度読んでも、手塚vs樺地戦は納得いかん。
雨が降らなきゃどうなってたの?
幾ら樺ちゃんのコピー能力が凄いからと言ってもね~
じゃあ、跡部も樺ちゃんとは五分なわけ?
7-6のスコアなんて!
手塚国光、最強であって欲しい。(個人的願望)

今回の1番のお気に入りシーン。
P123の強気のリョーマが氷帝メンバーに
ラケットでトントンと叩かれるシーン良かったな。うん。
大人ですね、氷帝レギュラー(笑)
次巻はD1の結果からですね。

続いて、「金色のコルダ6巻」です。
いつも思うが、ネオロマ漫画の綺麗な事!
水野先生と呉先生の絵大好きですv

火原クン、恋の自覚編?!
火原クンにキュンキュンしちゃいましたよー!
いやんvも~~~かーわーいーいー!!!
オバサン、キミにときめいたよ!(笑)
柚子が日野ちゃんの髪にキスしたり
月森と日野ちゃんが一緒に居た時のことを思い出して
ヤキモチ焼いたり、気になったり、も~ホント可愛いよ!!!
コルダは逆ハーテイスト満載になってきましたね。
お気に入りのCPは土日なんだけど
火日の勢いが止まらんっっ!

私の中で火原とテニプリの菊丸が被ってるんですよ。
この二人、凄く性格良さそうだし、クラスの人気者でしょ。
運動は大好きだけど勉強はチョット苦手みたいな。(笑)
トランペットとテニスには真っ直ぐだし。

青春学園高等部、普通科と音楽科設定で(笑)
誰かこの二人の日常話書いてくれないかな~。
凄く萌えると思うんだけど?
菊丸が火原の恋の応援してたらいいな。

妄想を文にする才能が欲しい・・・。
スポンサーサイト
2006.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/880-01909769
