のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑

携帯からも利用出来るようになったのに、全然利用してないぞ!と、言う事で携帯からこんばんは。(笑)下の子が入学して、子育ても大分落ち着いてきたので、社会復帰を目指してます。パート的な仕事はしてるんですけどね。育児の合間に出来る、ちょっとした校正や、内職的な小さな仕事なんかを。時にはイベントや講演会のサクラとか。(笑)でも、収入を考えるとね・・・。
で、とりあえず考えたのが、パソコン教室通い。今じゃあエクセルとワードは出来て当たり前じゃないですか!で、エクセルに詳しくない事に気付き、社会復帰計画その1、エクセルを基礎からきちんと学ぶ事にしました。その教室は好きな時に好きなだけ自分のペースで出来るので良いなと。今月はもう終わりなので、GW明けからまた頑張るぞ!(脱!万屋!・笑)

2006.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/882-b19c1573
