のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
家庭訪問終了ー!
お陰でリビングが綺麗だ~v(笑)

我が家には2人子供がおりまして
どちらの先生も早めに来て終わったので
同じ様に家庭訪問終了した近所の知人達が我が家に集合。
報告の場になってました。
まるで喫茶店。(笑)
紅茶が良いだのカフェオレにしろだの
注文の多いオバサンがいっぱいでした。(煩いんだから~)
でもまあ、楽しかったけどv


そうそう、ビブロス出版とハイランド出版と聞いて
ピン!と来る方は多いかな?
2社共破産申請したそうですね。(びっくり)
何でも親会社のせいとか?(噂だけど)
アンソロジーコミックとか出版してましたよね~。
同人作家さんの活躍の場が減ってしまいましたね。

ハイランドのほうは氷堂さんのコミックを買って知ったんだけど
買っておいて良かったv(笑)
BLモノが多かったような気もするけど
BLじゃないものもあったから残念ですね。
ヲタク業界も厳しいのか・・・。
スポンサーサイト
2006.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/885-aea016f5
