のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
乙女ゲーム「デザートラブ~SweetPlus~」の
新キャラのパティシエと小説家を攻略してみた。

新キャラのパティシエ(渋谷拓人)君!
なかなかいいじゃんv
まあ、ボイスはおっきーなんだけど、設定が良いね。
良い事言うじゃん!ってセリフが多かったし
なんというか恋愛に疎いトコがポイントでしたね。
キャラの絵も新キャラだけあって1番良かったです。
おっきーには珍しい豪快系(?)なキャラでした。
近くにいた娘が
「なんだ~バルドフェルドさんかと思ったら違うじゃん」だって。
あなた、ガンダム種見すぎです。(笑)

小説家さんは絵は別として
なかなか駆け引き上手って感じ?
小説家だけに一筋縄じゃいかないかな?
上司の一条さんとVSっぽいところがあってナイス!
そこは良かったv

このゲームは会話選択のみなので
既読セリフはオートスキップ出来るし
あっという間に終わっちゃいますね。
時間掛からなくて良いかな。
ただ、物足りなさもありますね。
個人的にこれはお勧め!ってゲームではないです。はい。
声萌えの方には良いかもね。(笑)
スポンサーサイト
2006.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/889-a9eb6e70
