のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
気が付いたら師走・・・。(毎年言ってる気が・苦笑)
な~んか、色んな意味で寒~い師走になりそうですね。


この所の不況のせいで派遣社員の大量解雇のニュースが報道されていますが
明日は我が身になりそうですよ。

先月まで、週5日(パートで)働いていましたが
今月からは週2日にしてくれと言われまして・・・。

多少なりとも自身の収入を当てにしていただけに辛いです~。><
現収入の3分の1になるのはキツイっす。マジで。


確かに先々月位から業績の悪化をヒシヒシと感じていただけあって
解雇されないだけましかな?と思ってはいるのですが・・・。


ただ、週2日しか働けないのは非常に勿体無い。
どこか別の働き口を探しつつ、1、2カ月様子を見るしかないのかな?とも考えたり。(溜息)



あ~あ、クリスマス気分が吹っ飛んじゃったよー!


なんとかならんのか!この不況!!!
スポンサーサイト
2008.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/89-08a570b1
