のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
勢いで(笑)買ったまま放置の
乙女ゲーム「デザートラブ~SweetPlus~」をプレイしてみた。

まずはお目当ての(笑)一条さん。
いや~優しい上司っすねー。
こんな上司ならモテまくりだろう。うん。
お声も素敵だしv(ココ重要・笑)
終始、デザートだけに甘かった。

でもね、絵がね・・・。
私にはどーにもダメだった。
なんかキャラ全員幼く見えちゃって。
花屋の店長さんもお声は大好きなのだけど
キャラと声のギャップが・・・。
漫画で見る分には良い絵だと思うけどね。
すんまそん、アタシはこの絵では萌えなれなかった。
睡眠時間削ってまでやりたい!ってゲームじゃないな。
好きな声優さんばっかりなのになー。ちぇー。
「遥か~3」の後にプレイしたのがいけなかった???

ちょっとワイルドだけど「バックラッシュ」の絵の方がまだ好きかな。(笑)
本当、ゲームの見た目(絵)は大事ですね。
ネオロマシリーズの絵なんて文句ないですもの。

「デザラ」途中で投げ出す可能性大。
上司とパティシエと花屋さん攻略で終わりそう。(笑)

そういえば、「ラストエスコート」の追加ディスクが
7月に発売になるらしいです。
何でも支配人さんもホストになって攻略出来るとか?
追加エンディングもあるみたいだし。
うふふv期待大ですねv
あぁっ!でも、夏休み前には発売して欲しいな~。
子供たちが休みに入ると何かと大変なので。(切実)
スポンサーサイト
2006.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/890-5348b05e
