のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨日見ましたよ!遂に!!
マイメロキャラ『うさ耳仮面』を!!!
初っ端からご登場。
爆笑しちゃいました~。
一緒に見ていた娘が唖然としてました。(笑)

おっきーファンの間で話題のキャラだっただけに
お目にかかれて嬉しかったわv
流しそうめんも柊先輩がお食べになると
非常に高級な食べ物に見えましたわ~。

途中、娘が「手塚先輩、うさ耳仮面になっちゃったの?」って一言に
違うから!手塚じゃなくて柊よ!!」って力説した母親って・・・。(爆)
手塚にうさ耳なんてイヤ~~~!
お願いだ・・・変な事言わんでくれよ。娘よ。(笑)

ていうか、マイメロってこんなに面白かったかしら???
娘に毎週見せて、柊先輩&うさ耳仮面が出てきたら
おかーさんを呼べ!と言っておかねば。(笑)

そこ!おっきーボイスが聴けりゃあ何でもいいのか?って言わないで!!!(笑)
スポンサーサイト
2006.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/892-cfc3809a
