のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
私の周りは余りパソコンを扱うことの出来ない人が多く
役員絡みの書類でも、旦那さんに作ってもらっている人がほとんど。
なので、私がブログやってるなんて思うことすらしないぞと安心していたのですが、
「●●さんって、ほら、ブログだっけ?やってそう。」
と、言われドキッとしてしまった!
ワードやエクセルは出来なくてもネット位は見てるよね。(考えが甘かった!)
しかし、こんなオタクな内容のブログ、知人には見つかりたくない!!!(笑)
ネットでキーワード入れて検索すれば、
どこかしら引っかかることがありますもんね~。
気を付けねば。

画像とか載せたいなと思っていたところですが、
誰に見られているか分りませんものね。
特に身内にはバレたくないので、
身近な物は絶対に撮らないように気をつけないと!

萌えを叫ぶところがなくなると困るので
これからもひっそり地味に生息したいと思います。(笑)
スポンサーサイト
2006.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/893-422f84be
