のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
しばらく「マイメロ」を見ていなかったら
柊先輩が「うさ耳仮面」になっていたそうな。
の、乗り遅れた!!!
公式サイトみたらキャラの紹介ページには出てなくて
第3話のところに出てたアレ?(1番上の絵)
あのマイメロと同じ(?)お花をつけてるキャラ???
うわ~ん!気になるぅ~~~!!!

「イケメンビーム」が必殺技なんですって???
おっきーファンとした事が・・・・・チェックを怠るなんて!(悔しい!)

悔しいので(笑)マイメロも毎週録画しようかな。(アホ)



私信。
<マダムAさま
変態仮面・・・じゃなくてうさ耳仮面ストラップ
発売されたら一緒につけましょうよぅ。ね?
(見てから決めろって?・笑)
2006.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/894-06274e50
