のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
よ~し!子供が学校に行っている間にブログ更新するぞ!
と、思ってたのにあっと言う間に帰ってきた・・・。(泣)
今日は離任式のみだから仕方ないか。
明日は始業式だし明後日は入学式があって
静かな日中が来るのは来週になりそうです。

さてさて、昨日のアニメ『銀魂』の話題といきましょうか。
WJで連載中ですが、正直テニプリとブリーチ以外興味がなくて
原作をまともに読んでいなかったのですけど
こんなに面白いとは!
いや~アニメになるとこんなにも違って見えるのね。(笑)
なんたって、銀さん@杉田さんがGood!
やる気のな~い気だるげなボイスと剣を交えている時の凛々しいボイスといったら!!!
も~萌え萌えしちゃったわ~!
これから毎週杉田ボイスを堪能出来るのねv幸せvv

定春にかぷっと噛まれたいらしい某マダムに対抗して(笑)
アタシはヅラ・・・じゃなくて
桂と一緒にいるエリザベスとお友達になりたいわ!!!
あの不思議なキャラ欲しいです。(笑)

そうそう、お登勢役でくじらさん出演されていらっしゃいましたね。
くじらさんのお声、個性的で大好きなんですよ~。
オバサン役をやらせたら右に出るものはいないんじゃないかと思ってます。
子供向けアニメにも多数出ていらっしゃいますよね。
個性派キャラを旨く演じてて凄いな~。
チョットしか出ていないのに存在感のあるキャラを演じていらっしゃる声優さん大好きです。

続けて見たアニブリ、OPとED変わりましたね。
OPで、に、兄さまが・・・!
現世の格好をしていらっしゃる!!!
きゃー!素敵~!!
また出てくるといいな~。
もう!副隊長の恋次が現世に行っちゃったから
隊長の兄さま副隊長会議に出ることになっちゃったじゃないのさー!!
頼むよぅ~兄さまを面白キャラにしないで~!(泣)
スポンサーサイト
2006.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/898-9e84338f
