のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
不況のしわ寄せをヒシヒシと感じる今日この頃。
身も心もさむ~い管理人デス。(苦笑)
こんばんは~。

我が国のお偉いさんに言いたいね!
訳の分らん政策よりも税金下げろ!と。



暗い話題はやめて、おっきー情報といきましょうか。


え~と、しばらく書いていなかったので古い情報ばかりですが
自分の覚書も兼ねて。


まずはドラマCD。

・「獏狩り~神和篇~」09’3月27日発売(アニメイト販売のみ)
コレは主人公朔夜役。(シリーズもの)


GSファンならご存知かな?
ネットで配信中のラジオCDです。

・「ときめきメモリアル Girl's Station ラジオCD Vol.1
ラジオCDの2枚組(オーディオCD+データCD)

第1回~第13回トーク部分の放送データと
スペシャルゲストとして、姫条まどか役・おっきーと志波勝己役・中井和哉さんの
新規収録分が入ってるそうです。


BL系CDも幾つかありましたが、範囲外という事で。


あとは、イベントにも出られますね。
DSの幕末恋華のイベント。(1月25日昼の部のみ)


Jフェスにはご出演無しかな?
テニプリ関係のお渡し会には今回不参加ですよね~。<おっきー

テニプリ関係ステージもあるのに残念。
ブリーチ関連でもご出演無し???


でも、今年のJフェスも行けそうにありませんが・・・・・。(悲)


























































実はこの情報が一番書きたかったの。(笑)

なんと!
ウサミミ仮面さまの新曲が出るらしいですよ!!!

09’1月21日発売予定の「おねがいマイメロディ きららっ」新エンディングの
カップリング曲だそうです。

ご自身のブログに書いてあったレコーディングは
この曲収録の事かもしれませんね。


発売元に出ていたので多分確実な情報だと思いますが
間違っていたらゴメンナサイ。
スポンサーサイト
2008.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/90-9899b637
