のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
『・・・なんか、ここ久しぶり?俺。』
「ははは・・・。こんばんはvリョーマくんv」
『・・・。』
「な、何?(汗)」
『別に。(あやしい)』
「・・・。(滝汗)」
『何黙ってんの?余計変だけど?』
「へ、変って失礼ね~!」
『ホントのことじゃん。』
「(うぐっ)・・・。」
『ま、どーでもいいけど。』
「どーでもって・・・可愛くないな~」
『別に、可愛いなんて言われても嬉しくないし。どーせ、ブログのネタが無いからでしょ?』
「ははは・・・。仰る通りです・・・。」
『やっぱりね・・・。(呆)』
「だって~。ここ数日ヒジョーに忙しくて、疲れまくってて頭回んないのよ~(泣)」
『だったら、早く寝れば?ゲームなんてしてないで。』
「うぅ・・。だって~遥か時空が私を呼んでい・・・・ちょ、ちょっとー!(引っ張るな!)」
『はいはい。メーワクだから帰るよ。(呆)』
「(うわ~ん!)」
『間違ってここのブログを覗いてしまったミナサン、オヤスミ。』




*****************
ス、スミマセン。おバカで。

疲れて眠いですぅ。
睡眠不足は美容(笑)と健康に良くないので
皆さん気を付けましょうねv(自分が1番気を付けろ!)

ほ、ホントに限界・・・。zzz
2006.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/901-b6f0835c
