のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
4月下旬発送だなんて・・・(泣)

乙女ゲーム「ラスエス」の全サのドラマCDが応募者多数のため
発送が4月下旬からに変更になってました。
なんだよー!2月初めに応募したのに~~~!!
3月下旬から順次発送って言ってたじゃんかー!
公式サイトでサンプルボイス聴いて、凄く楽しみにしてたのに~!
読みが甘いよ、メーカーさん!
そ、それとも某マダムが言ってらした焦らしプレイ???(笑)
万里との混浴が・・・。
くすん。おとなしく待ってるしかないのね・・・。

モバイルでも「ラスエス」のゲームやってるんだけど
ま、万里難しい・・・。
会話選択に失敗すると1回会話しただけで終わっちゃうんだもん。
1日1回しか遊べないし。
くそう、今日も頑張るぞ!(笑)
2006.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/902-4c6b173a
