のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は子供の卒園式でした。
2人目の子ということもあって
今回は我が子だけではなく
他のお子さんの一人一人を見る余裕もあった為か
終始にこやかにいられました。
ボロボロ泣く父兄の方もいらっしゃいましたが。
卒園証書授与の時の緊張した我が子の顔、微笑ましかったです。

入園当初は泣いてばかりいたあの子も
いつもちょろちょろして落ち着きのなかったあの子も
友達と喧嘩ばかりしてたあの子も
みーんな、立派に成長しました。
小学校に入る前の集団生活、本当に大切だと感じました。

我が子を始め、今日卒園したお友達全員、卒園おめでとう。

謝辞も無事読めました~。
読んでる間、よく覚えてないんだけど、無我の境地だったのかしら・・・?(笑)
人前で話すのは苦手ではないのですが
フォーマルな場ではやっぱり緊張しますね。
大役が終わってホッとしてますv
今日の夜はビールが美味しそうv(オヤジ?・笑)

さて、テニプリのネタバレを少し。
嫌な方はスルーで。









セ、センセ・・・幾らその描写が無いとはいえ
ヤ、ヤバくないッスか?
俺様ファンの抗議、殺到しそうですよ。
それと、生意気ルーキーが悪役みたいで嫌だな~。
 
月曜の読者の反応が見物ですな。
スポンサーサイト
2006.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/909-ed90dbdd
