のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
風邪のせいだと思うのですが声がガラガラな管理人です。
こんばんは~。

また寒波が来てるそうなので風邪が酷くならないように
気をつけたいものですね。


ではでは、本日の話題を。


現在放映中のアニメ「のだめ~」の後番組に
源氏物語」が放映決定になってますよね。

そのキャストが発表になってました。


光源氏は櫻井さんなんですね~。
(予想外でした!)

おっきーや井上さんだったらどうしよう!
脳内狂いそう!とか、言ってましたが・・・。(笑)


でも、桐壷帝は堀内賢雄氏だし、頭の中将役は杉田智和さんだったので
これはこれで非常に楽しみになってきましたよ!


来年の年明けそうそう楽しみが一つ増えましたねv











































◆◆◆◆◆
そうそう、話は違いますが
羊でおやすみシリーズや声薬シリーズに続く新シリーズは
旦那シリーズらしいですよ。

強引な旦那様VS優しい旦那様なんてのがあったり。
第1弾は石田氏と平川氏みたいです。
(公式サイトでは発表になっていないので、違っていたらゴメンナサイ)

おっきーverも出して欲しいよなぁ。
おっきーボイスの旦那さま・・・・・萌えるっ!
スポンサーサイト
2008.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/91-a58edf04
