のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
乙女ゲーム「ラスト・エスコート」の万里役でおなじみですが
なんかね~久しぶりにときめいちゃってますv(笑)
2月の初めに攻略済みだけどね
実はその後、万里だけは3巡してるのよねv
チヒロも彬ももちろん、三木さんと桧山さんだし良かったけど
万里にやられたね。
え?おっきー@カズマはどうしたって?
まあ、彼は別格なので。(笑)
その後に出たドラマCDなんかも聴いてても
杉田さん@万里に萌え。
「ラスエス」万里のシナリオが1番好きです。はい。

でもって、杉田さんのオフィシャルサイトにもお邪魔しちゃったりして。
過去の出演作品チェックしちゃったわv

4月からWJ連載中の「銀魂」がアニメ化されるんだけど
それに出演するしねv
楽しみだな~v
万里とは全然違うキャラだけど
杉田ボイスを毎週聴けますねvやったー!

そういえばゲーム「ラブレボ」にも出てるんだよね。
チェックしなくっちゃ!!
2006.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/910-57f1e80c
