のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ときメモGS2の発売っていつなんだー?!
3月下旬説もあったけど間違いだったのね。
まあ、3月中に発売されてもプレイする暇がないんだけど。(笑)

プロデューサーのU氏が書いてるコラムに
緑川氏と森田氏が一緒のブースに入っているのを見て感慨深いものがありましたって
書いてあって、スペシャルな特典に期待あれ!って見ちゃったら
すごーく期待しちゃうよね~v
初代王子と2代目王子の共演?
ドラマCDとか特典に付くと良いな~。
発売が待ち遠しいですね。

最近乙女ゲームが増えたけど
BLEACHでシュミレーションが出たら面白いと思いません?
死神養成学校(笑)で技なんかを磨いて好きな隊に入るの。
で、副隊長クラスになれるまで愛と友情の物語(←バカ)
そんなゲームが出たら勿論六番隊入りを目指しますよ!
あ~マジで出ないかしら?(笑)
  

 

テニプリネタバレ
タイブレーク・・・そ、そんなスコアってあり?!
どっちが先に立つんだ?
スポンサーサイト
2006.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/913-6d5dac6b
