のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
日常会話が妄想のネタになってしまう私って・・・。

今日の娘の幼稚園でのママさん達との話の中で
なぜか自動車免許の話題になりまして
オートマ限定だとか高速教習とか・・・etc
どーせ私が教習所に行ってた頃はそんなの無かったわよ!
なんて、私より年下のママさんと話をしてたんですけどね、
そのうちの一人が「私が行った教習所に手塚って名前の教官がいたんですよ~」
って言うじゃありませんか!!!
「すごく厳しかったんですよ~手塚教官のときはすご~く緊張しちゃいました~」
・・・・って!
手、手塚教官ー!!!
・・・・・も、萌える。
『眼鏡掛けてた?』なんて聞けるはずもなく
教官手塚国光に脳内変換していたのは秘密の方向で!(笑)

『教官って聞くと堀ち●みのドラマ思い出しちゃうわ~』って
言った私もどうかと・・・。
年齢バレバレ?(笑)
スポンサーサイト
2006.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/915-afe77acb
