のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
なぜか子供の卒園式の時に謝辞を読むことになりまして
只今、謝辞の内容の事で頭がいっぱいです(笑)

初めと終わりの文は、まあ定番な言葉でOKだけど・・・
やるからには自分でちゃんと考えたいしね~
文章とか考えるのってホント大変ですね(苦笑)
文才が欲しいです。

今回謝辞を引き受けるにときに色々ありまして・・・
依頼されれば「うん、いいよ」って言える人って
実際なかなか居ないのが現状ですよね。
お願いされた時チョット渋ってみたんですよ。
だって、こういう機会ってなかなかないでしょう?
いつも同じ人がやるのではなく(役員なども同じですが)
初めてでもいいわけですよね。
人の前に出て何かをするって自分の自信にも繋がることでしょう?
他のママさんにもチャンスがあった方が良いと思ったので
すぐ返事をせずにいたんですよ。
でもまあ、結局誰もいないという事で引き受けましたが・・・。

幼稚園最後の卒園式くらいはおとなしく座っていたかったです。(苦笑)
スポンサーサイト
2006.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/916-4ca58368
