のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ちょ、ちょっとー!
危ないよー!!
照明が落下してくるなんて・・・・・
凄すぎる展開だ・・・(笑)
退かすのに時間掛かんじゃないの?
いやぁ~センセにはいつも驚かされますv
のせいじゃないよね?(笑)

「青学の敗因は、手塚が柱をリョーマに譲ったからだ」と言う跡部、
「まだ譲ってはいない」と言う手塚、
「これから奪う」と言うリョーマ、
本当に好きです。この3人。
 
次週は決着が付くようですね。
ホ、ホントに坊主になるの?彼は・・・?
2006.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/917-7c93ed4b
