のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ビンボー暇無しな管理人です。(虚)
どーも、こんばんはv

もう時期、マイカーの車検があるのですが
いい加減に代替したいのよね。
でもね・・・最近なんだかんだと出て行くお金が多くてねぇ。(溜息)
また車検通すようかしらん?ううう・・・。


私のボヤキはこの位にして(苦笑)
今更ながらになってしまいましたが
跡部のシングルの感想などv
(遅くなってごめんなさい!&ありがとう!<あおいサン)


あ、手塚&真田の3連続ものはまた改めて。





私と同年代かそれ以上のご年齢の方はご存知の曲だと思いますが
原曲は「ザ・カーナービーツ」の『ILoveYou』。
何気に覚えていたメロディなんだよね。


いや~しっかし、すっごい情熱的な跡部様ね。(赤面)
彼をこんなに狂わせるのはいったいどんな女性かしら?
な~んて思ってしまったほどデス。

いつもながらにCVの諏訪部氏は凄いよね。
ただ歌ってるんじゃなくって
テニプリの跡部が「好きさ~」を歌ったらこうだろうって感が
ちゃんと伝わってくる。

曲中の狂ったように歌うところなんて最高だね。
おまけにキャラトークは入っていたらもっと良かったけど。


毎回言ってるけど、脇キャラでこんなに人気あるなんて跡部だけだよね~。
何となく悔しいけど。(は?・笑)


このカバー曲は跡部しか出せないと思いました。
他キャラが歌ったらお笑いになっちゃうと思うので。(笑)
スポンサーサイト
2008.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/92-f5b9f8a0
