のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
22日に発売された
乙女ゲーム「ラスト・エスコート」のドラマCDです。
ネタバレしていますので、どうぞご注意を!!!
 


ドラマCD「ラスト・エスコート~深夜の黒蝶物語~」
・トラック1 ゴージャスの忘年会
・トラック2 店長の趣味・・・?
・トラック3 闇鍋開始
・トラック4 悪夢の後に・・・
と、いうお話になってます。(35分43秒)

トラック1・・・ゴージャスの皆で忘年会をしようぜ!ってことになり、
        場所決めしてます。(店長宅に決まります)
トラック2・・・ホストの皆さんが店長に「ここの部屋以外は見ないでね」って言われにもかかわらず
        店長宅(マンション)の他の部屋の探検してます。(笑)
        とんでもない部屋(実験室?理科室?・笑)を発見してしまいます。
トラック3・・・忘年会メインの「闇鍋」が始まります。凄いです!皆とんでもないモノを
        入れちゃってます!(笑)特に彬とチヒロ最悪です。
        そして店長があるモノを最後に鍋に入れた後、
        ホストの皆さん壊れちゃってます。(大爆笑)
        唯一、悟さんだけが救いです。(笑)
トラック4・・・店長の趣味が判明します。最後に何を入れたのか分かります。(笑)
        店長には逆らわない方が懸命だと、ホストの皆さんの意見が一致。
        ラストは店長に皆からプレゼント贈呈で、ほのぼの。

こんな感じのお話でしたが、面白いです。
ゲームした人は各キャラの性格なんかも分ってるでしょうから、余計に笑えます。
ホストの日常ってこんな感じ?(笑)
個人的にはチヒロがいい味だしてて、面白かった!
カズマはいい子ちゃんだったな。(冷たいカズマが好きvなんだけど・笑)
ゲーム未プレイの方でも、声優さんが豪華なのでそれだけでも
楽しめるんじゃないかなと思いますv

全サのCD早く届かないかな~v
そっちは・・・ムフフな内容だそうですよv
スポンサーサイト
2006.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/922-aac5c0e7
