のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
久しぶりにバンダイビジュアルを覗いたら
OVAの第1巻の詳細が出てました。
http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-2461
ジャケットに手塚がいるぅ~v(素敵v)
跡部の下って四天宝寺の白石?
なんか、カッコ良く見えるの気のせい?(笑)
凄く気になるんですけど!(声優さんは誰だろう?)
全米オープンに出て勝ったリョーマが負けるわけないじゃん!って
突っ込みたいのは抑えるとして(笑)
あと約1ヶ月!発売が楽しみですね~vv
そこ!手塚が見たいだけじゃないの~?って言わないで~!(笑)

アフレコレポートも見つけたので、見てみたい方はどうぞ。
http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_060220.html

それと、20日のスポーツ紙にシネプリの記事が出てたの見ました?
ヒロインの子って金八先生に出てた子なんですってね。(疎くてすんまそん)
なんでもオリジナル設定だとか。(オリジナルストーリだから当たり前か)
フルートを吹く口のきけない子だとか。
うわ~なんかドリームのネタっぽいですね~。(笑)
ますます、観たいような観たくないような・・・。
2006.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/924-3fde3e26
