のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨日の文化放送「アニスパ!」での
おっきー&森田おにーさんの出演部分のみの感想で~すv

やっぱり「BLEACH」関係での出演でしたね。
それも、新作ゲームの宣伝といったところでしょうか。
おっきーの「怨み節トーク」楽しかったわv
ここ3ヶ月、収録に参加していないとか
1クール出てない!とか。(笑)
何でも、人気あるキャラなんで、
1週間前まではスケジュール公表しないでねって言われてるとか。
声優さんも大変だ~。

皆で「びゃっくん、びゃっくん」って、盛り上がってて羨ましかった。
ただ、15分弱しか時間がなくて、短い!!もっと聴きたかった!!!(毎度の事?)

そういえば、森田さんが言ってたけど
年末に「BLEACH」の劇場版が公開なんですって?
し、知らなかった・・・。
ジャンプに情報あった?
アタシが遅れてるだけ?(笑)
兄様出るよね?
出てなきゃ観に行かないぞー!!
スポンサーサイト
2006.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/926-a26b69d0
