のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
朝晩と日中の寒暖の差の影響でしょうか?
風邪が流行っているみたいですね。
風邪などひかないようにしましょうね!
こんばんは~。


さてさて、先月から騒いでおりました(?・笑)JSQ12月号
早速ゲットしてきましたのでテニプリ関連の事などv


ネタバレしておりますので、ご自分でご覧になりたい方はご注意を!!!









































トリビュート新連載って何?って思っておりましたが・・・・・
やはり4コマ漫画でした。
しかも、ギャグもの。
おまけに作画は許斐センセじゃなかったし・・・・。
(某同人誌作家さんの方がギャグセンスあったな)


立ち読みで十分だったかも?


で、もう2度と買うもんか!と叫びましたが
なんと!4月号から新シリーズ連載開始だそうですv
(これは嬉しい情報)

新シリーズ連載になってから買った方が懸命だと思います。<JSQ


しっかし・・・・・ギャグ漫画とは言え、手塚の扱いが酷すぎるわっっっ!><
スポンサーサイト
2008.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/93-5a67c5df
