のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
皆さん、昨日のバレンタインデーはいかがでしたか?
本命さんには渡せましたか?
それとも義理だけかな?
お菓子メーカーの戦略にまんまと乗せられているって分かっていても
楽しいイベントですね。(色んな意味で)

でもね、ジャンプ編集部手塚国光宛にチョコ送ってる自分ってどうよ?(笑)
10代の頃、好きなアイドルにも送ったことないのにね~。
オバサンパワー?(開き直り?)

昨日、某CDショップに居た時なんだけど
いやー、お嬢(娘・幼稚園年長児)の発言には参った。
おニャ●子のバレキスが流れてたんです。
そしたら、なんと、
おかーさん!このうた、ちがうひとがうたってるよー!けーごのうたなのにね~♪
と、言いました。(恥)
近くにいた女子高生を避けるように店から出てきたのは言うまでもなく。(笑)
このところ、けーごとおっしーのバレキスを
やたら聴いていたのが原因だわ・・・。

ヲタ主婦の恥ずかしいバレンタインデーでした。(笑)
スポンサーサイト
2006.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/930-65b2b0df
