のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
祝!連載300回~v
コノミセンセー!
これからもテニスの王子様に期待してま~す!

で、感想といきましょうか。
おぉー!跡部は新技を完成させる為に
単身、立海に乗り込んで行ってたのね。
強い相手と戦わなければ完成しなかったってことね。
しかし、弦ちゃんは相変わらずの迫力でした。(笑)
跡部vs真田を止めた幸村クン・・・。
流石といったところでしょうか。
でもね、コノミン!頼むよ~!!
部長のゆっきーがネット踏むってどうよ?!
ゆっきーはそんなことする子じゃないと思うの私だけ?!
試合を止めるのにネット緩めたのはいいとして、
ネット踏んじゃだめっしょ。
コノミ~ン!道具は大切にして下さい。

さあ、どうやって氷柱を砕くのか?!
リョーマ、頑張れ!!


そういえば、「学プリ」コンプしました。
ゲームでコンプしたのって「ときメモGS」以来かな。(笑)
他のゲームは主要キャラ攻略のみで終わってます。
「学プリ」はホント、短時間で攻略出来るのが良かったですね。
飽きちゃった方もいらっしゃるようですが、私は珍しく飽きませんでした。(根性?)
観月、芥川、鳳、日吉、黒羽、神尾、伊部、亜久津、壇の残り9人を攻略しましたが、
ジローと黒羽は良かった!うん。
鳳は思ってたより甘くなかったな~。何でだろ?(笑)
観月と日吉は意地悪すぎです。私は萌えなかった。
神尾と伊部と亜久津はこんなもんかな~と。(ファンの方、ゴメン!)
壇はね、何と言うか私の中では対象外なんで・・・ゴメンね。(笑)

次のテニプリ恋シュミゲームは
各校の女テニの部長になって一緒に全国目指すのってどうかしら?(超個人的趣味・笑)
ヒロインはR&Dでは1年生、学プリでは2年生でしょ。
次回作は3年生だったら良いよね~v
手塚くんvなんて呼んじゃったりして~vvv(バカ)

でも、次もあるのか?!(頼むよ!コ●ミ!)
スポンサーサイト
2006.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/932-821f1037
