のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
宍戸の1stアルバム・・・売ってなかった。
近所のツ●ヤはテニプリCD品揃えが良い筈なのに・・・なんで?!
売れちゃったのかな~?
感想書きたかったのにな~。残念。
密林で頼むか・・・。

仕方がないので、3グァバトリオのシングルとおっしーのバレキス、借りてきました。
おっしーはトークが聴きたいために借りちゃったよ!
俺様みたいに「頼んだぜ!ハニー達!」みたいなセリフ言って欲しかったな~。(笑)
3グァバトリオの曲って映画の挿入歌だったはず。
フルコーラスで初めて聴いたけど、いいね。この曲v
どこぞのアイドルグループですって言っても通用しそう!
ブン太とジローと剣太郎だよね。この3人いいね。うん。
この3人のトークも入ってれば良かったのにね。

次のテニプリキャラソンは伊部と九鬼ですね。(3月発売)
九鬼って柳と同じ声優さんなんだよね。(間違ってたらゴメンナサイ)
う~ん。何故に九鬼?(笑)


2週続けてWJテニプリ休載。(くすん)
スポンサーサイト
2006.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/933-fd2a2e77
