のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
や、やっと攻略出来ました~。(笑)

苦労したかいあって良かったわ~v
おっきーヴォイス堪能出来て幸せv
「・・・抱いてもいいか?」とか「愛してる」etc・・・
くぅ~~~しばらく萌えのゲージは満タンです!(笑)
あ、手塚に脳内変換して聞いてたのは秘密の方向で!(←バカ)

では、攻略についていきましょう~!
集中力のパラを上げていかないとカズマは落とせないので
4~9月までは進学塾講師のバイトで、10~1月までは本屋、以降秘書でプレイしました。
プレゼントも手作りの物でつき1回づつ、編み物が多かったかな。
カシミヤの物がGood!後半は料理とか絵とかにしてみました。
9月までには指名回数30回以上にして、10月上旬に永久指名しました。
9月以降はボトル「超高級ブランデー」を月最低4回は入れないとトップ維持出来ません。
なので、月末の宝くじは必ず2等に当たらないと資金が大変なので
当たるまでリロードしました。
月末に休む(ストレスをなくす)とリロードしやすいと思います。
私は運良く1等に2回も当たったので、ボトルオール買いを何度か入れました。
攻略サイトさんの掲示板で見た「プレゼントは月3回」とありましたが
会話(選択)で好感度をきちんと掴んでいれば月1回でも大丈夫でしたね。
要はトップ維持とそのキャラの必要パラってとこでしょうか。

とにかく、カズマ攻略できて良かったですv
攻略サイト運営してる人って、ホント凄いよね。(感心)

ひとつ不満を。
カズマのスチルでどーしてもチヒロに見えちゃうのがあるんだけど
カズマとチヒロの髪のせい???(笑)

次は万里か炎樹で。
でも、もうカズマで力尽きた・・・・・。(笑)
スポンサーサイト
2006.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/937-f9fd1a3a
