のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
2年前にリリースされたMAXIの再販ですね。
今回、ボーナストラックとしてトークが入ってます。
2年前に購入された方は同じ値段なのにトークまで入っていて
ショックを受けた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私は忍足のを昨年買っていまして、かなりショックでした。(笑)
一時期ヤフオクで景吾の「バレキス」結構な高値で出てましたよね。
購入した人いるのかな?(相当ショックでしょうね)

で、トークの内容といきましょうか。
景吾お坊ちゃまが昨年のバレンタインチョコ獲得ランキングについて語っていらっしゃいます。(笑)
2位と3位の数の間違いに突っ込みいれていらっしゃいます。
3位のメガネくんとの差が15個と僅差にせまられている事と、
1位の作者先生との38個差は大きいとお考えのようです。
しかし、この三つ巴の戦いに今回勝つのは俺だ!と宣言されていらっしゃいます。
『頼んだぜ!ハニー達!フッ・・ハッハッハハハハ・・・・・』
このセリフ・・・・・お坊ちゃまらしくてよろしゅうございました。(笑)

あ~ん!忍足のも聞きたーい!!
誰か教えて~!!!

今年はダーリン(手塚v)に送ろうっと!
他校に負けるな!頑張れ青学陣!!!
テニミュの加藤君(景吾役)も凄い数のチョコ貰うんだろうな~。

バレンタインといえば、OL時代を思い出します。(笑)
私、某自動車ディーラーに勤務していましてね、
大きい店舗にいたのですよ。
自動車業界といえば男社会・・・すごーい量のチョコ買って配りましたよ~。
上司や営業マンやらメカニックやら果てには本社の課長や部長なんかにも。
ご贔屓の業者の人なんかも含めて40~50個はありましたね。(苦笑)
ええ。バブル期だったのでお値段も相当でしたよ!
当時は高い値段のチョコばっかり売ってましたよね。
今じゃ絶対考えられないようなイベントでした。
その代わり、ホワイトデーも凄かったですけどね。
ホント、凄い思い出です。(笑)
スポンサーサイト
2006.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/938-2b8d8fff
