のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
甘く見てました・・・・・ホストゲーム「ラストエスコート」。

永久指名して、トップを維持してあげて・・・
1月まではカズマとラブラブだったのにー!!!
くっそう~。どーやらパラが足りなかったらしい。
カズマとちゅ~までしたのにー!(笑)
2周目もBADENDでした。(涙)

D3P製を甘く見ていた私が愚かでした。
攻略サイトさん、回っちゃったよ!

準備万端、3周目!と、行きたいトコですが
結構時間掛かるんですよね。これが。
いったい、いつ「カズマ攻略感想」書けるかしら?

***********************
ついでにWJ9号テニプリ感想

「作者の都合により休載」って・・・・・ガーン
久しぶりに買ったら休載ってどういう事?!
ここ最近、立ち読みばっかりしていた罰?(笑)
スポンサーサイト
2006.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/939-52f3cc10
