のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
良いお天気の連休になってますね。
絶好の行楽日和だってのに家の掃除に明け暮れてます、管理人です。
こんにちは~。


この連休、家族それぞれ予定があり出掛ける事が出来ないので
昨日今日と予定の無い私はCD&DVDの片付けをしております。
(今は休憩中。)

1ヶ月以上も前に買っておいた収納ラックをようやく組み立て
今に至っております。(苦笑)

CD収納専用に使っていたカラーBOXに入りきらなくなっていたものを
ようやくきちんと収納。↓





まあ、なんて多いテニプリCD&声萌え関係CD。(笑)
おまけにゲームもあるし・・・。


手前の引き出しには旦那に見られてもOKなCD&DVDなんだけど
写真の引き出しはちょっと・・・ねぇ?ははは。


なので今から目隠し布でも買って来ようっと!
2008.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/94-c10a643f
