のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
買ってしまいました。
ホストクラブゲーム「ラスト・エスコート~深夜の黒蝶物語~」

・・・・・ホストに貢ぐのって大変(笑)

とりあえず、1回目はどんな感じに進めていったら良いのか
分からない状態だったので、勿論誰一人落とせませんでした。
4月から1年間週ごとにバイトや行動を自分で決めて
せっせとお金を貯めつつ、お目当てのホストに貢いで仲良くなる訳ですよ。
ホスト達との親密度のパラメーターみたいなのは無いので
自分のステータスを上げていくしかないみたいですね。
相手の本名とか携帯番号とか話を進めていかないと分からないし、
バイトもある程度にならないと種類も増えないので(日給も安いです)
初めのうちはホストクラブ通いも大変です。(笑)
手作りのプレゼントを作るのもアイテムが合ってなかったみたいで
失敗ばかりしてました。
でも要領掴んだので、2回目は絶対にカズマを落としてみせます!!

ゲーム自体はお勧めですよ!って言える程じゃないのですが
CVのおっきーが良い!
あのお声がス・テ・キ(ハート)
冷たくされてもめげないわ~(M?)
マジやばいっス。
おっきーファンにはお勧めかな。
それと、いつもやかましいキャラが多い檜山さんが良い味出してます。(笑)
他の声優さんたちも豪華だし、良い演技してたし、
ホストに抵抗のない人にはお勧めですv
絵はまあまあかな。(私は割りと好き)
でもまあ、好きか嫌いかのどちらかに分かれそうなゲームってとこかな。

カズマー!!次はもっと貢いで絶対落としてやるからね!!!
スポンサーサイト
2006.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/941-ecbad6c3
