のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
『ラストエスコート・・・深夜の・・・』
うわっ!な、何かしら~?リョーマくん~?(汗)」
『真剣にパソコンの画面見てるかと思えば・・・ゲームね。(呆)』
「や、やだな~。チョット見てただけじゃないv(背後に立つな!)」
『チョット見てただけ・・・ねぇ。・・・ふーん。』
「・・・・・。(滝汗)」
『前にラブレボとラストエスコートどっちにしよう?とか、言ってなかった?アンタ。』
「うぐっ・・・。え、えーと、そ、それは・・・。(うわ~ん!)」
『明日発売なんでしょ?それ。』
「(えぇ~い!)そうよ!どっちを買うか、公式サイト見てましたよ!!!
『(あ、開き直った)』
「だって!部長やアクロバティックくんや天の青龍や鈴鹿くんがCVやってるんだよ!」
『・・・だから?』
「ほ・・・」
『ほ?』
欲しいのー!ラストエスコート!!」
『あっそ。家族にまた”くだらないゲーム買った!”って言われてもシ・ラ・ナ・イよ。』
「お、お願い!黙ってて!!(悲願)」
『じゃ、俺もゲーム1本でいいよ(ニヤ)』
「う・・・・。」
『交渉成立?』
「・・・・・わ、分かったわよ!(ヤケクソ)」
『じゃ、ヨロシク。』
「・・・・・。(鬼だー)」

************************
なんだか最近、乙女ゲームの発売ラッシュじゃありません?
心引かれるのが多くて困ってますv(うそつけ!・笑)

PCゲームも沢山出ていますが(☆シリーズとか・笑)
流石に18禁ゲームはmyPCでは出来ません。(仕事に使っているので)
なので、どうしてもプレステのソフトしか買えません。
ま、ゲームは日頃のストレス解消の一部ってことでv(笑)

ときメモGS2の発売が3月23日って本当かな?
決算月だ・・・。(辛いぞ)
スポンサーサイト
2006.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/942-06b42a5c
