のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
攻略後の感想がメインですが
ネタバレしていますのでご注意を!!
また、おまけのスペシャルボイスについても
書いていますのでご注意を!!!



やっとたどり着きました~25人目は立海の部長、幸村精市クンです。はい。
イベントが少ないので、他のキャラに話しかけるのが面倒・・・じゃなくて、
もーすごい適当にしちゃいましたよ。(笑)
アニメや原作もそうだけど
こんなに長いセリフがあると新鮮でしたね。
ゆっきーファンにはたまらないんじゃないかなv
ホント、色んな意味で彼は最強だった・・・。(笑)
あの笑顔の裏に秘めた強さがセリフの数々に込められていましたね。(いつに無く真面目)
ゆっきー!かっこ良かったよ!!
デートのお誘いの電話も『じゃあ、僕とデートしない?』
ストレートに誘ったのは彼だけかな?うふふv
二人で学園祭デートで他校のキャラとの会話も楽しかったしね。
原作の全国大会でのゆっきーに期待したいですね。ホントに。
EDも良かったな~桜をバックにした幸村クン・・・。
そんなに私が高校に上がるのが待ちどうしかったの?(違うから!)
もっとイベントがあったら良かったけど
隠しキャラとしてはなかなかでしてよv皆さん!

幸村部長・・・水泳大会の時、皆にどんなメール送ったの?!!(笑)


ついでにスペシャルボイスも手に入れましたので
超個人的趣味のお勧めボイスをチョイス致しました(笑)
では、ゆっきーの直後なので立海から
幸村『さ、もう寝ようか。キミの眠たそうな顔 もう少し見ていたいけどね』
・・・・・ピロートーク?
仁王『抱きつきながらの告白は反則じゃの。俺も相応のお返しをせんとな!』
・・・・・相応のお返しってどんな?!
真田『早く寝ろ。起きられなくなるぞ。お前はそれでなくても朝が弱いのだから』
・・・・・何故朝が弱いのを知っているんだー!弦一郎!!
 『手を離すなよ。・・・・・もっとも俺の方が何があっても離さないがな』
・・・・・萌え
跡部『お前は甘えるのが下手だな。・・・・・おれが手本を見せてやろうか?』
・・・・・み、見せなくていいです~!恥ずかしすぎる~!
忍足『さて、帰る前に眼鏡を外して・・・・・っと さ、キスしようか?』
・・・・・帰らないで。(笑)
向日『おっつかれ!よしよし。俺がマッサージしてやる!』
・・・・・うわぁ~ん!ガックンやさし~!(涙)
佐伯『さ、さっきは邪魔されたけど続き、しようか』
・・・・・つ、続きって何?!!!
海堂『・・・・・お前、俺に撫でられたり抱き上げられたりして嬉しいのか?・・・・・俺も嬉しいが』
・・・・・バカップルにはノーコメント(笑)
河村『俺、早く一人前になるよ。そしたら、その・・・・・言いたい事あるからね』
・・・・・それってプロポーズ?!ねえ、ねえ、プロポーズ?!!

と、まあこんな感じですが(どんな?)
他のキャラでSPボイスを知りたい方がいらっしゃたら(居ないって!・笑)
コメント頂ければお教えしますよ~v
攻略済キャラ限定になりますが。

肝心の手塚のボイスはですね~うふふv
何度も再生して癒されておりますv
(手塚は書かないのか!・笑)
スポンサーサイト
2006.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/944-1189cc10
