のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
攻略後の感想がメインですが
ネタバレしていますのでご注意を!!


17人目は河村隆クンです。はい。
いや~、何かもう詐欺師の後だけに
萌えーとはいきませんでしたが
タカさんらしいと言うか
ほのぼの~とさせていただきましたv(笑)
亜久津との絡みもよかったです。
タカさんの彼女になったら、凄く大切にしてもらえそうですねv
プレーヤーは自分なんだけど、タカさんの場合は第三者の気分になりました。
彼女とお幸せにv

あ~河村寿しの寿司食べたい。(笑)


やっと青学終了しました。
これでもまだ半分位なんですよね~。
ホントにコンプ出来るのか?
幸村攻略には柳・柳生・赤也が待っている・・・。
スポンサーサイト
2006.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/948-0f89abd7
