のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
攻略後の感想がメインですが
ネタバレしていますのでご注意を!!


15人目は海堂薫クンです。はい。
ぶっきらぼうだけど、実は心優しい薫ちゃん、なかなかでしたv
告白シーン・・・甘かったわv
「俺の側にいろ」って・・・いや~ん
薫ちゃんってば思わず赤面しちゃったじゃないのさ!(笑)
EDの会話だけ聞くと何か変な想像しちゃったのってあたしだけ?!(バカ)
期待以上に甘かったですv
桃と”恋もライバル?!”なんてイベント欲しかったな。(妄想爆走中・笑)

喜安さん・・・お疲れさまでしたv


続いて16人目は詐欺師、仁王雅治クンです。はい。
・・・・・や、やられた・・・。
評判が良いって聞いてはいましたが
や、やばいくらいに萌えました!!!
くぅ~やるのぅ。流石詐欺師。(笑)
<8月29日・朝・テニスコートにて>
ヒロインが『熱中出来るものがあるっていいですね』の返事に
「ふーん。・・・じゃあ、俺に熱中してみるのはどう?」
『え?』
「結構はまると思うんじゃけど
・・・・・って!や、やられた・・・。(失倒)
この後の柳生クンとの会話も良いのよ!!!
仁王未攻略のそこのあなた!是非!!お勧めよっ!!!(落ち着け!笑)
告白シーンも「それにしても、お前さんの身体は抱き心地がいいのぅ。いい匂いもするし」
・・・って、ピロートークですか?これはっ?!!
もーだめ。

仁王雅治クン、あなたのペテンの罠にかかってしまいました。(笑)
CVの増田さ~ん!素敵なお声をありがとうございましたv


仁王も熱中症イベントがあったんだけど
熱中症イベントにはスチルがあった方が良いよ!絶対!!
むぅ。それがやっぱり不満だ。
スポンサーサイト
2006.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/949-0f4e7a63
