のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しておりました。
とりあえず(?・苦笑)元気な管理人です。
こんばんはv


先々週から仕事場に新人さんが入り
そのお陰でシフトが変わってしまってバタバタしていたのに加え
PTA関連の野暮用があったりと忙しく
すっかりネオチ状態でございました。


テニプリOVA2巻は届いてるし
キャラソンの感想も書きたかったのに(Aさまスミマセン~><)
それも出来ず・・・近日中には必ず!



で、そんな忙しい中18日は某テーマパーク(夢と冒険の王国)へ行ってきました。

結構前にパスポート引き換え旅行券を頂いていて
家族の都合がようやく合ったので
やや強行でしたが行ってきました。


入口に前に着いたらご覧の有様。↓


(リゾートラインの駅から撮影)

この時点ですでに入場規制。(苦笑)
入場券発売再開は午後5時の予定とか言ってたし・・・。
 
某オフィシャルホテルの窓口でチケットを発券してもらっていたので
我が家はすんなり入れましたが。


入場後、娘のお目当てのアトラクションのファストパスを取ったら
「20:05~21:05」でした。ははは・・・。

まあ、この季節に加え、ハロウィンの時期仕方ないのかな?<混雑
ホーンテッド○ンションなんて180分待ちでしたもの!

フラフラと歩きつつ行ったのが「トム○ーヤ島」。
で、「いかだ」で発見しましたよ!
隠れミッキー!!!↓




拡大版↓




いや~凝ってますね~。
流石だ<夢と冒険の王国


余りの混みように15時過ぎには一旦ホテルへ。
私はイクスピアリでお買い物。
(6日後だったらおっきーに会えた?)


夜になっても混み具合は変わらず
夕食とファストパスを取ったアトラクションだけで
終ってしまいました。
花火は見ましたよ!(きれ~)



疲れましたがパレードを見るよりアトラクションを楽しみたい派なので
もっと空いてる時期をみてリベンジしたいですね。
スポンサーサイト
2008.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/95-ae04c6c9
