のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
攻略後の感想がメインですが
ネタバレしていますのでご注意を!!


12人目は聖ルドルフの不二裕太クンです。はい。
素直に楽しかったですv
お兄ちゃんに遊ばれている裕太クン、可愛いですv
何かとちょっかいを出してくる周助クンの気持ちが分かるわ~(笑)
青学の3-6コンビの会話も楽しかったな。
密かに赤澤クンにときめいていたのは秘密の方向で!(笑)
EDも良かったっス。
バレンタインデーで他の人にもチョコをあげる彼女に
面白くなさそうにしている裕太が凄く良いよ!
「お前は俺の・・・か、彼女なんだし」
裕太!拗ねてる君がたまらん!!(冨田さん!グッジョブ!)
いつの間にかメアド聞いてチョコをおねだりしていた周助クン・・・EDにまで絡むのね(笑)

不二周助クン・・・「お義兄さん」って呼んでもいいですか?
跡部委員長・・・ヘリコプターをチャーターしてくださってありがとうございました。


続いて13人目は菊丸英二クンです。はい。
可愛い菊ちゃん全開でした。
うーん、でも欲を言うと、もう少しカッコいい菊ちゃんが欲しいところでした。
無理をしてしまったヒロインに、いつに無くマジな顔で怒る菊ちゃんとか・・・。
(勝手に妄想してごめんなさい!)
ちょっとシリアスシーンがあっても良かったんじゃないかな~。
そしたら、楽しくって優しくってカッコいい菊ちゃんが際立つのになー。ちぇ~。
30日の”相談イベント”のゴールデンコンビの会話は楽しかったです。
菊ちゃん、不二クンには相談しない方が賢明です。(笑)

そういえば菊ちゃん、お兄さんが帰ってくるの遅いからって・・・何しようとしたの?!(笑)


あと青学は薫ちゃんとタカさんか・・・。
山吹と六角はまだだし・・・。
じ、時間が欲しい。(切実)
スポンサーサイト
2006.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/951-4201ec39
