のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
攻略後の感想がメインですが
ネタバレしていますのでご注意を!!


8人目は不動峰の部長、橘桔平クンです。はい。
・・・・・ちょっっ!な、なに?!こ、このシチュはっっ!!!
29日の暗闇イベント・・・きゃーv
「もしまだ寒いようなら、俺が温めてやる」って!
う、後ろから抱きしめちゃってるよー!!!
『先輩のぬくもりが・・・』って!
このゲームのCEROって全年齢だったはず・・・・。(笑)
R指定になりそうッス。(妄想万歳!)
素敵なスチルをありがとうコ●ミ!(グッジョブ!)
橘クンの「嫌か?」とか「大丈夫、俺が付いている」のセリフの数々・・・。
キミ、本当に中学生?!
否、中学生という設定自体がおかしいんだ!!!
高校生でいこうよ!せめて!!(笑)
九州男児、橘桔平くん!惚れたよ!!キミに!!!(手塚はどーした?)

家族が留守中に風邪をひいて寝込んでいるヒロインを介抱する橘クン。
なんか新婚家庭を想像しちゃったのって私だけ???
こうなったら杏ちゃん、私のこと「お義姉さん」って呼んでも良くってよv(←バカ)


続いて9人目はデータマン、乾貞治クンです。はい。
うーん。なんか淡々と進めちゃったって感じ。
スミマセン、どうも九州男児の直後だったので。(笑)
乾クンが一緒に帰ろうと誘ってくれているところに
なんとダーリン(手塚)が2度も来てしまって
非常に辛かったわ・・・(涙)
どーしても手塚に話しかけてしまうのはお約束ってことで。
もっと甘くても良かったんじゃないかな~。不満ッス。
乾のキャラなら仕方ないのか・・・。

私にはデータ分析は出来ませんでした。(笑)


おっしーも攻略終了しているんですが
ダメだ・・・睡魔が・・・。
感想は明日にしますね。
スポンサーサイト
2006.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/953-b52cd284
