のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
攻略後の感想がメインですが
ネタバレしていますのでご注意を!


はい。7人目は青学の天才不二周助クンです。
えー、余り萌えーと叫ぶほどではなかったのですが
CVの甲斐田さん、流石~って感じでしょうか。ええ。(笑)
不二ファンにはたまらないセリフの数々・・・。
甘いセリフをサラリと言ってしまう不二クン・・・素敵です。
「裕太の姉になってくれるかな?」
ええ!なりますとも!!結婚しましょう!!!(←バカ)
裕太クンとの絡みが良かったです。
お兄ちゃんに遊ばれている弟・・・楽しかったわ。
不二周助クン、あなたはやっぱり天才です。

そういえば、不二は手を繋いで学園祭を見て回らなかったな。
うーん。全員じゃないのか。

*******************
ついでにWJ6・7号テニプリ感想などを。
コノミセンセが怪我をしたらしく
ページ数が少ないです。
センセーお大事に!(快方に向かってるとの事なので良かったです)

跡部がカッコ良かったのは嬉しいのですが・・・
リョーマも跡部も他キャラの技で戦ってるってどうよ?
なんだかな~無我だからってさ~・・・ブツブツ・・・
はぁ。伊武になりそう。
これからの展開に期待しよう。うん。
2006.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/954-49e5ab73
