のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
プレイ後の感想がメインですが
ネタバレしていますのでご注意を!


5人目は首領パッチ・・・じゃなくて桃城武クンです。(笑)はい。
実は桃をロードする前に手塚の告白シーンをロードして見てたのは秘密ですvうふv
こいつは色気より食い気か?
なーんて思いましたが、桃ったら優しい~
頑張ってるヒロインをすごーく心配してくれるのv
熱中症イベントも手塚よりも甘かった気がするな。
「心配させやがって・・・」ってセリフ良かったわ~v(小野坂さん!グッジョブ!)
同級生ってのも良いですね。ビバvタメ口v(笑)
只、告白シーンのキラキラ桃には何故か笑ってしまいました。
ご、ごめんよ桃・・・見てて恥ずかしかったの~(照)
桃城武クン、君と一緒ならきっと楽しい学園生活が送れる事でしょう。

自転車の二人乗りも良いけど、デレデレしてて事故らないでね。桃。(笑)
それと赤也クン、景品の”委員長の隠し撮りブロマイド”グッジョブ!!


続いて6人目は向日岳人クンです。
・・・・・スミマセン、期待以上に萌えました!(笑)
CVがホッシーというのもあったかもしれませんが
ガックン!君、可愛い!!
ほっぺに付いたクリームを何気なく取ってくれちゃた
笑った顔が見たいからってくすぐっちゃった
後輩に漢字教えてもらっちゃった
うたた寝して寝言いっちゃった
菊丸にライバル心剥き出しになっちゃった
ダンスの時の身長差を気にしちゃったり・・・・・(エンドレス)
もーホント可愛いかったわ。うふv
向日岳人クン、もっと跳んでみそ。(笑)

終始跳びっぱなしで大丈夫?ガックン。
手塚先輩、お詫びに頂いた綿菓子・・・家宝にします。(笑)


えーと、これまで6人しか攻略してませんが
学園祭中に手を繋いで見て回る事があるんだけど
手を繋ぐ時の各キャラのセリフがなかなか楽しいですv
今のところキャラのイメージ通りのセリフですね。
ガックンは「俺の右手空いてるぜ・・・」でしたv

次は眼鏡’sの2人あたりかな。
でもルドも不動峰も山吹もまだだった・・・。(笑)
とにかく、もう少し頑張りま~す。
スポンサーサイト
2006.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/955-da38eeb7
