のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日から仕事初めでした。
まあ仕事といっても在宅ワークなんで大それた事じゃないんですけどね。
気持ちの切り替えが大変です。(笑)

昨日はお年玉をたくさん貰って上機嫌の上の子が
アキバのヨド●シカメラに連れて行け!と騒ぐので
行って来ました。アキバに。
秋葉原もホント様変わりしましたね~。
久しぶりに行ってみて実感。

ガンプラを物色中の息子に付いているフリをして周りを観察してました。
ガンダムコーナーに女の人も結構いたので
SEEDは女性に人気ってホントですね。
私もキラとストフリのフィギュアを持っているという事実は・・・秘密です!(笑)

お目当てのガンプラを手に入れてご満悦の我が息子・・・ヲタの血は母譲り?(笑)


おかーさん、本当はメイトの本店と神田古本街に行きたかったのよ!!!
(ダンナも一緒じゃ絶対行けない!・涙)
スポンサーサイト
2006.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/956-25cf30a1
