のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます。
今年もテニプリに愛を注いでいきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

はい。まずは眼鏡’sのシングル「Go!Go!眼鏡’s」
’80年代アイドル曲のノリですv
良いよ!この曲!お勧め!
作詞作曲は木内さんなのね。(凄い)
編曲に佐藤アキラ氏とくればもうアイドル路線ですねv
木内さん、おっきー、つんちょさん、赤青黄色のハチマキ巻いて歌って!!!
ライブやって欲しいな~。本気で。
絶対行くのにな~。

乾クン、私もコンタクトはずして眼鏡に戻すから
眼鏡専用車両に乗ってもいいですか?(笑)

青学1年生トリオ「ぼくたちのしっぱい」
すみません。ゲストの名前を見て買いました。
・・・・が、あっはっははははー(エンドレス)
すごーく楽しかったです。はい。(涙目)
手塚・跡部ファンの皆さんは広い心で聴いてくださいね。

堀尾くん、勝郎くん、カツオくん、君達ある意味最強かも?


ではでは、家族が後ろにいるんでこの辺で。
4日まで留守にしま~すv
2006.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/957-9404f88e
